2024医学祭参加報告/5月19日(日)編 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

2024医学祭参加報告/5月19日(日)編

医学祭関係ブログ

下差し

3/10不用品ご寄付のお願い

4/14医学祭にてチャリティーバザーを開催

5/8医学祭ボランティア募集

5/172024医学祭参加

5/192024愛媛大学医学祭開催中

 

 

 

5/19(日)10:00~15:30(集合:9:00)

動物愛護パネル展(屋内)

チャリティーバザー(屋外)

ボランティアスタッフ:5名+3名(半日)

チャリティーバザー売り上げ:31.100円

 

5/18(土)10:00~15:30(集合:9:00)

ボランティアスタッフ:4名+3名(半日)

チャリティーバザー売り上げ:39.275円

報告はブログ5/192024愛媛大学医学祭開催中をご覧ください。

 

 

お天気が心配な2日目

今年は初めてパネル展示が屋内になりました。

 

開催の場所がチャリティーバザーと離れた為

ご来場者の方々が見て下さったかちょっと心配

 

image

 

それでも、入り口には救急車が来て救急講習や

隣では写真部による展示

休憩コーナーやトイレもあり

人は流れていたと思います。

 

 

昨日と真逆で、肌寒い1日となりました。

風が強い場所の為、体感温度はさらに下がります。

途中、雨がパラパラと降りましたが

テント下問題ありませんでした。

 

 

バザー販売になると、どうしても初日が狙い目

良い物から売れて行きますからね

それでも

スタッフが持って来てくれた新しい品物等も加わり

小さな子供達も買いに来てくれたりして

にぎわいました。

 

 

医学祭で譲渡会をしなくなって随分経ちます。

それでも、

「猫は来ていないのですか?」

とお声かけていただきました。

 

確かに、ずっと譲渡会参加して来ました。

それでも一年に一度

最後に参加したのが2019年

譲渡会を医学祭でしなくなり5年が経っていました。

(コロナの間は医学祭も中止)

 

それ以前は毎年参加して来た事、

多くの皆さんの記憶にあるんだなぁと感謝の思いと

参加するのは大変な事も多いけれど

継続は力なりを感じました。

 

(当会の名前も知らなくて、もちろん毎週開催しているの譲渡会知らなかったそうです。

ただ、過去に医学祭で譲渡会をしているのを覚えていて声をかけてくださいました)

 

きっとご家族、パネル展もご覧になって下さったと思います。

 

 

 

今年も医学祭参加の声をかけていただきありがとうございました。

チャリティーバザー購入して頂いた方々ありがとうございました。

いつも手弁当でボランティアで参加してくれるボランティアスタッフお疲れさまでした。

こういう人たちによって、活動は支えられています。

 

無事今年も終了しました。

 

 

えひめイヌ・ネコの会 | 公式ホームページ (ehimeinuneko.com)

 

愛媛大学医学祭

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村