2024愛媛大学医学祭開催中 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

2024愛媛大学医学祭開催中

医学祭関係ブログ

下差し

3/10不用品ご寄付のお願い

4/14医学祭にてチャリティーバザーを開催

5/8医学祭ボランティア募集

5/172024医学祭参加

 

 

今年はパネル展示は建物の中で行っています。

この地域は風が強くてパネル板が風で倒れてしまうので、学生さんが展示場所を探してくれました。

 

 

 

大学入り口を入ってすぐ左に

「えひめイヌ・ネコの会」のブースがあります。

 

 

 

 

 

設営には、医学祭委員のUさんとボランティアの男子学生さんが4人も来てくれたので、展示は手際よく出来ました。

 

 

チャリティーバザーのブースの設営が忙しいので、このブースは私一人での設営でしたが学生さんのおかげで大変助かりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

バザーブースです

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良いのと動き回っての準備でみんな「暑い!暑い!」の連呼ですアセアセ

 

 

 

 

今回は去年よりお客さんが少なく感じます。

どこかでイベントでもあるんでしょうか・・・悲しい

 

整理整頓をして販売を頑張っています!

 

 

本日も10:00~15:30開催します。

10円均一、50円均一、100円均一、掘り出し物もいっぱいです。

 

 

ぜひ見に来てくださいね。お待ちしております。

 

 

えひめイヌ・ネコの会 | 公式ホームページ (ehimeinuneko.com)

 

愛媛大学医学祭

 

 

※本日、猫の里親さがし会は通常通り東野会場で同時開催!!

image

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村