午後の楽しいひと時(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

暑い中ですが、元気に外遊びです。(^^♪動きも少しずつ俊敏に

成ってきました。とても仲のいい兄弟・可愛い仕草に癒されます。

『白ちゃん&黒ちゃん』・犬舎でも、何時も一緒に良く遊ぶ

仲のいいお二人さん・何をしても可愛いの一言です。(^^

【オーナー様募集中】です。とても小さな可愛い豆ちゃんです。

ご見学お待ちしています。ご見学時間・9時~11時になります。電話

暑い中での育児大変ですが、何時も穏やかに

仔犬に接しています。(^^

三月に孵化したランチュウ・更紗模様が好きなのですが

どうやら・・いません・えーん今年は、週二回の水替えをしているので

昨年よりも成長がグッです。(^^♪

4月から五月に孵化したメダカの稚魚です。うお座うお座うお座

大好きな(ダルマメダカ)も順調に成長しています。(右上)

オークションで(卵)落札したパンダメダカも順調に成長

しています。まだまだ欲しいメダカが、沢山いるのですが

中々落札できません。えーん晩秋当たりに再チャレンジします。

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね