健やかに成長しています。(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

何時ものmyオッパイをゲットして、元気よく授乳しています。

左から・雄君・勘違いしていた・びっくり雌ちゃん・右端・女の子

此の月齢の仔犬たちは、自分が飲むオッパイを決め

ています。飲み終えた右端の白ちゃん・お母さんとお話し中??

可愛い仕草に、頬が緩みます・・照れ

飲んでいるのか??遊んでいるのか!?ゆったのと

した時が流れています。(^^ハートルンルンハート

7/14日生まれの『普通柴』の仔犬たち・順調に・逞しく

成長しています。お母さんの綺麗な被毛を受け継いで

居るようです。赤・白・黒色・・今後の成長がとても

楽しみです。音符音譜音符

可愛い・ぷりぷりのお尻・ちなみに・・全頭雄君だょガーン

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね