可愛く成長していまーーす。(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

7/1日生まれの黒ちゃんバイキンくん凛々しく成長しています。グッ

7/4日生まれの豆ちゃんたちの、良いお兄ちゃんしています。グッ

暑い中ですが、外での遊びが大好きになったようです。(^^

親犬たちの散歩も終えて、之からしばらく、豆ちゃんたち

との楽しいひと時を過ごします。音譜音符音譜

あどけない表情に癒されていまーーす。外遊び中に

紋白蝶がやってきて、しばらく追っかけっこをしていました。

可愛い( ^ω^)・・・可愛い白ちゃんです。(^^ 猫

暑い中・ご見学有難う御座いました。素晴らしい出会いに感謝

致します。『地球』 お迎えまで・おりこうで待ってるからね照れ

 

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね