癒しの時間だょ~ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

あさからげんきいっぱいだょ~ 7/10日生まれの豆ちゃんたち・

扉を開けるなり・短い尾っ歩を・・フリフリしっぽフリフリ大歓迎してくれます。ハート

出産時とても小さかった姫ちゃん『左端』お兄ちゃんたちに、負けず

劣らず・・元気一杯です・・照れ

『天ちゃん』 外遊びをした後は、大好きなお母さんと一緒に

(^o^)ノ < おやすみーラブラブドキドキラブラブ

お母さんの向きが変わっても・マイオッパイの変更は

致しませんょ~

先程迄元気に遊んでいたのですが・・電池切れのようです。(^^♪

二時ごろ回復するのかな・??

とても小さな個体です。来週からいよいよ・お外に出るからね。

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね