今朝も元気一杯ですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

清々しい朝です。連休の谷間ですが、心引き締めて頑張ってください

我が家の裏山も、新緑に覆われて緑のトンネルに成りました。(^ε^)♪

これで午後のお散歩も、涼しくなります。自然の恵みに感謝です!

 

今年は開花時期に、雪に会ったりしたのですが、すくすくと順調に

枇杷が成長中です。甘酸っぱい初夏の味覚、超楽しみです。(^ε^)♪

 

ゴールデンウィークなのですが、我が家は何時もと変わらない

ワンちゃんたちと楽しく過ごしています。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

明日は、昨日の品評会の反省会を兼ねて、昼食に焼肉を食べに

行きます。美味焼き肉店発見・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ワンちゃんたちにも、何か、ご褒美を検討中です。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

我が家のアイドル小豆、今朝も元気一杯ですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

妻と一緒に竹ぼうきで、お掃除のお手伝い(・・?

今日で四か月が経過したのですが、依然小粒っこ、可愛い

仕草で何時も癒されています。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

何をしても許されるそんな可愛いアズです。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

お母さんのおてつだい、だいすきてちゅーー

あしたもしょうねーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

豊かな自然環境の中、すくすくと、素直に

成長中です。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

読者登録してねペタしてねペタしてね

                ペタしてね