暑い暑い展覧会行ってきました! | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

暑い連合展行ってきました。(^ε^)♪柴犬137頭・四国犬52頭の

出陳でした.九州・西日本・四国・各地から大勢の方々で、とても

賑わっていましたが、気温が上がりワンちゃんたちも、少し可哀そうな

そんな、展覧会に成りました。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

我が家の【風華姫】品評会デビュー戦です。妻のハンドラーで

前半戦は無難にこなしていたのですが、徐々に尾っぽが緩ん出来たので午後の部は棄権しました。少しほろ苦いそんなでデビュー戦

でした。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

換毛前だったので特に暑かったようです。と言ってました。(・・?

 

応援の梅華媛・夏姉ちゃんがんばれーーー

 

お隣のリンクでは、四国犬が素晴らしい立込を披露していました。

私も50年前四国犬で品評会デビュー致しました。その当時は

殆んどが四国犬で、柴犬は数頭しか出陳していませんでした。

 

若い方が少ないだけに、急激な暑さに

ハンドラーの方も大変だったようです。

昨年巣立っていった。春呼姫に一年ぶりに再会しました。

とても目形の良い、従順な娘さんに成長していて、楽しい

柴犬談議に花が咲き、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

またお会い出来ればいいですね!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!