ゴールデンウィークに突入しましたね。 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

良い香りが辺りを漂っています。(o´・∀・`o)ニコッ♪

日中は気温も上がり、之から益々可憐に咲きほこって

くれます。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

大好きです。miniバラたちv(。・ω・。)ィェィ♪

 

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

この時期に成ると、いつも思い出されることが有ります。

長女が保育園に通い始め、中々環境になじめず

やっと馴染めたと思いきや、此のゴールデンウィーク

後に又して、元の木阿弥。30年前のことが、思い出され

ます。今では二児の母、活発に頑張っています。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

夏毛に成りました。随分スリムに変身です。

 

いよいよ明日品評会です。次回の交配する素晴らしい旦那様を

探してきます。良い出会いが有れまばいいのですが、とても

楽しみにしています。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

どくしゃになってね!ペタしてねペタしてね