巣立っていった仔犬たち(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

豆柴四兄妹、小さいなマル母さんから何と四頭もお腹の中に

いました。初産だったので心配していたのですが、見事な

お母さんでした。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

鹿児島・大分県に巣立っていきました。

 

両親犬です。《マルちゃん》右側・《つばさ》左側・雄

 

幼いころの両親犬です。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

我が家に遣ってきた当初は、余り仲は良くなかったのですが

成長と共、おしどり夫婦成ってきました。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

小さい頃は、よくプーさんの縫いぐるみで遊びました。まる母さん。

 

何処かで会えればいいですね。何時までも元気でね(o´・∀・`o)ニコッ♪