裏山が黄金色に! | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

裏山が黄金色に!山桜の開花も終わるや否や

すぐさま、落葉樹の開花です。良い季節が足早に

去っていき、初夏を思わせる暑い一日に成り

ました。

 

先程沖縄より、メダカの卵が餃子のたれ入れに入って届きました。

先週届いた卵は、本日数匹孵化しています。水温は25度に設定して

居るだけに、この季節にしては早い孵化に成っています。\(^_^)/

 

昨年末、孵化したメダカたちも大きく成長中です。

水温の上昇と共に、動きも活発に成り、エサも

よく食べるようになりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

昨年、紫陽花の挿し木用に穂ぎを10本購入したところ

何と今年、蕾が付いている物もあります。10本総て

品種が違うので、六月の開花が楽しみです。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

昨年、母の日のプレゼントの紫陽花だったのですが、随分大きくなり

蕾も20個程度付いています。梅雨入りと同時期に開花しそうです。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

暑い午後ですが、木陰で仲良く戯れています。

無邪気に遊ぶ二頭を見ているだけで。何か

心が落ち着いて、癒されています。旅行も

良いのですが、自然の中でのんびりと過ごすのも

良いものですね。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

どくしゃになってね!ペタしてねペタしてね