双海シーサイド公園・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

you4歳、yuri&mao2歳10ヶ月。


最近、親子で双海シーサイド公園にハマっていますキラキラ

週2回は通ってます。。。遠いのにぃ。


yuriとmaoがだいぶ歩くのがしっかりしてきて、公園に連れて行くといろんな遊具をやりたがる・・・もちろん3人が1つの遊具で一緒に遊んでくれたらいいんですが、3人とも別行動汗

こうなると、私一人で公園に連れて行くのは非常に危険!!7


なので、最近は幼稚園のお迎えの後、双海へ~好


双海シーサイド公園は、海水浴場だから砂浜で危険も少なく、私もボーっとコーヒーを飲みながら、3人が砂浜で走り回るのを見ていればいいので、めっちゃ楽やし、癒される~~~キャハハ

瀬戸内海なので、すごい波は来ないしねー。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420152006.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420151715.jpg

you 「おかあしゃん、お金持ってきた??」


私 「は??」


・・・買わされましたガーン


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420154136.jpg

熱々じゃこ天を1枚買って、4人で分けっこWハート


ケチかろー??(笑)

でも「いつもの公園」感覚で来てるので、あんまりお金使いたくないやん??


と言いつつ、アイスクリームも買っとるし・・・私が食べたかった(笑)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420160659.jpg

それにしても・・・天使みたいなお顔して、「お金」なんて言わんでほしい・・・。


you 「お母しゃん!!あれ何!?」


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420162311.jpg


うわぁぁぁ~!!7パラグライダーやーーーキャハハ


そう、ここはパラグライダーの着地地点でもあるのですキラキラ

クリスマスには、パラグライダーに乗ったサンタさんが降りてくる「サンタが空からやってくる」というイベントもあるんですよーWハート



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420161953.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420163425.jpg

隅っこのほうに遊具が2つだけありますキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420164232.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110420164649.jpg

このくらいの遊具なら、私一人でも十分目が届きますラブ


子だくさんのママさん、一人で子どもたちを連れて行くなら、ぜひ双海をオススメしまーーーすLOVE