そば吉 フライブルグ店・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今年度からyuri&maoが、母子分離の療育に通い始めましたキラキラ


で・・・


yuri&maoが療育の日。youはまだ春休みで・・・


youと二人でデートLOVE


私 「何食べに行く??スパゲティ??ピザ??ハンバーグ??」


もうワクワクWハート


そして、youから出たリクエスト。


「おうどん!!」


え??


私の頭の中、洋食でいっぱいっだったので、気分を切り替えるのが大変でした(笑)


で、私はおうどんよりもお蕎麦が好きなので、どちらも食べられる「そば吉」に行くことにキラキラ


お昼前に着いたので、二人ですが広い座敷に通してくれましたラブ


私が注文したのは、ミニ天丼と磯・・・(失念)

冷たいお蕎麦で、海苔がたっぷりかかったお蕎麦です。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110404112630.jpg


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110404112649.jpg

冷たいお蕎麦、大好きなんですよーキャハハ

コシがあって美味しかったです好


そしてyouは、お子様セットキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110404112457.jpg

フリスビーのおもちゃが付いてましたsei


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110404112705.jpg

youはおにぎりは残してしまったけど、それ以外はペロリと食べていましたWハート


家では小食を心がけている私も、外食する時はかなりの大食いsei

狙っていたおにぎりを、youが残したときは、シメシメ・・・とおもわずニヤリ(笑)

美味しくいただきましたおんぷ


私たちが食事中、お隣の席に小さなお子さんが2人いて。

じぃじ、ばぁば、ママ、4歳くらいの子、ヨチヨチ歩きの子。


そのママさんが、4歳くらいの子を「もう!!あんたはっっ!!」とめっちゃ口うるさく怒ってたんです。


それに対して、ばぁばが「まぁまぁ、そんなに言わんでも~」って(笑)


でも、私、そのママに、「分かる、分かるよっ!!私も同じ!!どうしても上の子に口うるさく言っちゃうんよねー!!」って、勝手に共感w


この日、私はyou一人だったので、自分でもビックリするくらい穏やかでいられてラブ

youが水をこぼしても、「大丈夫~。拭けばいいけん^^」って。

これが、yuri&maoも一緒だったら、そんな余裕なくて絶対怒っとるわ。


you、いつも厳しくてゴメンね汗


また二人でゆっくりデートしたいなLOVE