内子フレッシュパークからり | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426172527.jpg

内子にある道の駅ですWハート


新鮮なお野菜や果物が販売されていたり、お野菜を使ったアイスクリームもありますキラキラ

あと、ここのパン屋さんのパンも美味しいですラブ


そして・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426160748.jpg

こんなくつろげるスペースがあったり・・・LOVE



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426160857.jpg

「この先に何があるんだろう」とワクワクするような橋があったり・・・キラキラ



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426165858.jpg


石の階段を下りて・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426170122.jpg


さらに急な階段を下りると・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426171452.jpg

川遊びもできますキャハハ



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426171439.jpg


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426163300.jpg


休日は人が多いけど、平日はのーんびりできます^^


そうそう!!

あの橋を渡って・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426163816.jpg

どんどん歩いていくと・・・(頑張ったらベビーカーでも行けそうですが、ベビーカーは押しにくい道です。)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426161127.jpg

川原に出まーすキラキラ

この場所と「からり」が橋で繋がっているなんて、初めて知りました!!7


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110426161658.jpg

ここは桜の季節になるとお花見スポットキラキラ

お弁当を広げたり、バーベキューをしたり・・・たくさんの人で賑わっています。

私たち夫婦も、付き合っている頃はここに毎年お花見に来ていました好


この日はもう桜はとっくに終わり、しかも平日でしたが、バーベキューを楽しんでいるグループがいましたよーLOVE