真珠会館 ハイウェイレストラン宇和島 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

GWが終わりましたね好

みなさん、GWはどのように過ごされましたか~はてな

私は、子どもたちと私の両親と一緒に、宇和島に住む祖父に会いに行ってきましたWハート

その道中で立ち寄った真珠会館 ←*リンクしてまーす)


真珠会館ってご存知ですか!?

宇和島付近の国道56号沿いにあるんですが、私は今まで見たことはあっても、立ち寄ったことはなく・・・


今回、途中でお昼ごはんを食べに、真珠会館に寄りましたーキラキラ

なぜ真珠会館かって??

それは「横型双子ベビーカーでも入れるから!!」


店内も広く、テーブルとテーブルの間隔も広いので、横型双子ベビーカーでも悠々移動できますキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503110114.jpg


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503105916.jpg

私は天ぷら定食をいただきましたアンパンマン


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503110424.jpg

子どもはお子様ランチ~(写真撮り忘れ~)


そしてみんなで食事中。

ユウが「う〇ちが出るーーー」というので、トイレに連れて行くと、なんとトイレが全部和式あせる

洋式しか利用したことがないユウさんあせる

私が支えていたんですが、ユウは足を滑らして和式トイレにちゃぷんっ冷

お尻も浸かってしまいましたカスパー11

オーーーノーーー!!

毎度毎度やらかしてくれるねー、この子はっ汗


出るものも引っ込んでしまった様子のユウ(汚くてすみません

「お母さん、ダメでしょ!!ちゃんと持っとって!!」とブチ切れておりましたため息

店員さんに洋式トイレがないか尋ねたところ、隣の建物の真珠会館にあるということで、ダッシュで真珠会館へキラキラ

そこのトイレはビックリするくらい綺麗でしたラブラブ

最初から店員さんに聞いていれば良かったーーーあせる


いい休憩場所を見つけましたLOVE