フォトウエディングで家族写真・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先日、念願のウエディングフォトを撮りに行きましたWハート


フォトスタジオ アニバーサリーさんで撮ってもらいましたキラキラ

アニバーサリーさんは、1階がキッズスタジオ、2階がブライダルスタジオになっています。


打ち合わせのときに、「良かったらお子さんたちも一緒に^^いい記念になると思いますよー」とおっしゃっていただいたので、子どもたち3人も参加~キラキラ

じっとしていない子どもたち。

これは世話する人手がいるということで、義両親と、広島から私の母も来てくれて、大人数で押しかけましたーラブ


ドレスを3着着ることもあり、長丁場になりそうなので、コンビニで買ったパンやおにぎりをたくさん持参しましたアンパンマン

気合入ってるでしょw


私のヘアメイクに時間がかかるので、主人と私だけ先にスタジオに。


ヘアメイクさんたちが本当にお上手で、自分がみるみる変身していくので、感動しました!!7

初めて、つけまも体験~LOVE

もう、私、原型とどめてないw


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100411115828.jpg

私のヘアメイクが完成したところへ、遅れてやってきた長男ユウ3歳カレーパンマン


私に向かって、「お母さん、どこにおる??」


・・・ここですけど??


1歳の双子たちは、私を見るなりあとずさり。そして号泣冷

自分のお腹を痛めて産んだ子に、人見知りされてしまいましたーあせる

それだけ、大変身やったんよー(笑)


そして、子どもたちも可愛い衣装に着替え、主人も凛々しく(演歌歌手みたいやったw)変身し、子どもたちの機嫌がいいうちに、家族写真を撮りましたキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-s_6002_1_0000778_20100423_2.jpg

ユウの着られてる感たっぷりの感じも、ユリマオのフリフリドレス姿も可愛くて可愛くてキャハハ

とっても幸せな家族写真になりましたWハート

ちゃんと結婚式挙げたいなーと思っていたけど、今回、家族でフォト婚して、こういうのも幸せだなぁと思いましたラブ


カクテルドレスはこれ↓*


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100411135711.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100411125909.jpg

なんだか夢のような時間でしたーキラキラ


後日、アニバーサリーさんから電話があり、「写真をチラシに使わせてもらっていいですか」と。

主人は仕事の関係で顔は出せないので、私だけならぜひ~ということで、チラシに小さく載ってましたーキャハハ

これもまた、いい記念になりましたLOVE