エミフルのフードコート・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

幼稚園の行事のあと、お友達親子と一緒に、エミフルのフードコート「エミキッチン」へWハート


子どもたちのリクエストでエミフルの中のマックに行ったんですが、人がいっぱいあせる

そこで、マックを買って、2階へ移動してエミキッチンで食べましたキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100417150333.jpg

初めてのエミキッチンキラキラ

広ーーーいキャハハ!!7

これは子連れにはもってこい!!


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100417141547.jpg
子どもって、マック好きよねぇw

みんなでわいわいしながらお昼ご飯キラキラ

楽しい~~~キャハハ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100417141610.jpg
ベビーズたちもご機嫌Wハート


エミキッチンの近くにもトイレがあり、とっても便利です好

通路も広いので、双子ベビーカーでもスイスイ通れましたラブ


子連れでも気兼ねなく過ごせるこの空間キラキラ

フードコート、バンザイっっ!!7