宇和島の祖父に会いに・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

前の記事で「真珠会館」について書きましたが・・・

この日の目的は、宇和島の祖父(子どもたちにとってはひいおじいちゃん)に会うことWハート

祖父は現在、宇和島のグループホームで暮らしていますキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503133719.jpg
久々に会ったおじいちゃんLOVE

顔色もよく、笑顔も見られて安心しましたーラブ


5月なのでこいのぼりも飾られていましたよん上げ上げ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503133611.jpg

この畳のスペースで、うちの子たちは大はしゃぎ汗

その様子を、おじいちゃんが笑顔で見ていたので、私は子どもたちを「コラーーー!!」と怒りたい気持ちを抑えましたw

それでも、よく怒ってたか(笑)


帰りにはここに寄って・・・キラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503145054.jpg

じゃこ天といえば、河内屋さんですよねーキャハハ

愛媛に来ていろいろなお店のじゃこ天を食べましたが、私のキンブオブじゃこ天は、河内屋さんですキラキラ


GW中で、帰り道の上りは、渋滞!

特に、高速に乗ってからが混んでました汗


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503151633.jpg


内子PAで休憩中Wハート

チャイルドシートの暑さから開放されたユリマオもご機嫌ですラブ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503164907.jpg

じいじばぁば(うちの両親)も一緒だったので、じいじばぁばの車にユウが乗り、私の車に双子たちが乗りましたキラキラ

やっぱり子連れおでかけは、人手が多いと助かります~~~キャハハ


今回のおでかけは、今年のGWのメインお出かけでしたLOVE

来年は、きっとユリマオもしっかり歩けるようになっていると思うので、泊まりで旅行に行けたらいいなぁ好


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100503151633.jpg