にんにくや(いよてつ高島屋内) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

にんにくや(いよてつ高島屋内)

☆おでかけDATE☆
にんにくや(いよてつ高島屋内)
・いよてつ高島屋9階・松山市湊町5丁目1番地1(松山市駅に隣接)
・息子4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)、まだねんね


にんにくやでお友達とランチしましたー♪
うちの子(4ヶ月)、友達の子(2ヵ月、3歳の2人)も一緒ですピンクハート

にんにくやは、子どもにも親切です^^

優しく声をかけてくれますひよこ

3歳の子にはストロー付きのコップを出してくれました☆

残念ながら座敷が無いので、ベビちゃんはベビーカーねんね。

ランチはこんな感じ↓
DSCF2171.jpg DSCF2172.jpg
お値段1280円です♪

ランチのパスタは数種類から選べまーすハート(手書き)

私は「きのこのバターしょうゆスパゲティー」をチョイス。

なんとなく、とんこつに似たお味でしたが、おいしかったですよー☆