SEATTLE'S BEST COFFEE(カフェ・フジブラン重信店内) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

SEATTLE'S BEST COFFEE(カフェ・フジブラン重信店内)

☆おでかけDATE☆
シアトルズベスト
・東温市野田3-1-13フジグラン重信店内1F
・息子4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)、まだねんね



フジグラン重信店内のシアトルズベストに行ってきましたー♪

子連れで大丈夫か!?と不安でしたが、子連れで利用している人(しかも私たちと同じベビーカーに乗せられた赤ちゃん連れ)いましたーーーひよこ

なんか心強いわw

小腹が空いていたのでガッツリ食べられそうなセットメニューをチョイス。

DSCF2195.jpg
セットメニューは選べるドリンクが少ないですが、お値段的にはお得感あり目がハート
ただ…コーヒーにしたんですが、ちょっと薄いような。。。(あ、私が日頃濃いの飲みすぎ!?)

※私は完全ミルクなのでコーヒーも飲んでますあっかんべー

でもこういうカフェに来たら、生クリームたっぷり系を飲みたくなりますねー!
次回はセットではなく、単品生クリームたっぷり系にしようっとぶた

DSCF2197.jpg
グランのカートに乗せられ、いい子にしている息子赤ハート

フジグラン重信店内にあるので、オムツ替え・授乳の心配はないし、利用しやすーい^^

私たちが行った時間帯(平日・15時ごろ)は、お一人様がとっても多かったです!

私もたまにはお一人様したいなぁ。。。
まあ、子どもあってのこのブログなんだけどw
たまーには。。。ねピンクハート