らーめん りょう花(重信店) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

らーめん りょう花(重信店)

☆おでかけDATE☆
・らーめん りょう花 重信店
・東温市大字田窪字水木1901
・息子5ヶ月、まだねんね


らーめん りょう花(重信店)に行ってきましたー♪

DSCF2212.jpg
店内はとっても落ち着いた雰囲気。

でも、このお店、ママにもベビーにもやさしいお店なんです目がハート

それは・・・

DSCF2211.jpg
なんとベビールームがあるのですー(≧▽≦)

中はこんな感じ。
DSCF2210.jpg
オムツ替えも、母乳の方は授乳も出来ますよー♪

店内に座敷はあるんですが、個室がないので、ベビールームがあるといざってときに助かりますね♪

DSCF2208.jpg
子どもに掛ける物を貸してくださいましたー!やさしー目がハート


そして今回私はこんなものを注文してみました。

DSCF2213.jpg
トマト拉麺!!

イタリアーン!!

この真っ赤なスープ、とってもさわやかスマイル
香りからしてイタリアンです☆
具にはトマト、そしてベーコンも。
これ、きっとお子様にもウケがいいはず!
一度ご賞味あれ♪