お好み焼き・平和(高井店) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

お好み焼き・平和(高井店)

☆おでかけDATE☆
・お好み焼き・平和(HPなし)
・松山市高井町1100-1
・息子4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)、まだねんね


平和は大好きなお好み焼き屋さんのひとつ。

今回は高井店に行ってきましたー♪

200610172026.jpg

200610171924.jpg
落ち着いた雰囲気の店内。
夜だったせいか、この日はカップル多し。

200610171923.jpg
個室はないですが、座敷ありどきどきハート

200610171925.jpg
座敷は板の間です。

200610171951.jpg 200610172018.jpg
自分で焼いて食べるお好み焼き屋さんです^^
食後には麦茶かコーヒーが出ますピンクハート
この日はコーヒーにしましたが、ここの麦茶は今まで飲んだことのない美味しさの麦茶なんです!

来住店でも、食後に飲み物が出ます^^(コーヒーか紅茶)


現在、うちの子はまだねんねの時期。
これがもう少し大きくなっていろんなものを触り始めたら、お好み焼き屋さんには来れないだろうなー。。。(火傷しそう。)