いよてつ高島屋 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

いよてつ高島屋

☆おでかけDATE☆
いよてつ高島屋 ・松山市湊町5丁目1番地1(松山市駅に隣接)
・息子4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)、まだねんね



高島屋は松山市駅と隣接しているので、車なし電車利用の私でも来れやすいスポットです♪

それにデパートを歩くと背筋がピンと伸びるのは私だけでしょうかハート(手書き)
女度アップや気分転換にもよく利用していますw

高島屋には4Fにべビールームがありますピンクハート

DSCF2173.jpg
さすが高島屋だけあってキレイで利用しやすいベビールームです。
ミルク用のお湯もあります目がハート
これはうれしい♪


オムツ替え用のベッド
DSCF2174.jpg
この向かいには授乳室あり。

ベビールームに入ってすぐのところには「ベビーレストラン」があり、離乳食などが売られてます。

時間帯によっては育児相談もあります♪
ちなみにうちの子、4ヶ月27日で、7600グラムでした四つ葉
いろんな試供品ももらえます^^
この日はオムツなどをもらいましたひよこ

あと、初めてベビーカーをお借りしました♪
あまり小回りの利かないベビーカーですが、貸し出しは便利ですね^^