ドレス・ジャスコランチ・療育・リハビリ・・・盛りだくさんの一週間☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先週一週間は、平日は毎日療育やリハビリ・・・そして友達とランチWハート

盛りだくさんの一週間でしたキラキラ


まず、14日。

結婚式を挙げていない私たち、写真だけでもということで、今更ですが・・・結婚して5年目、すでに3人子どもいますが・・・後厄ですが(笑)

ブライダルフォトを撮ることにしました!!7

そして、写真館でいろいろと試着~キラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010021411270001.jpg

ドレス試着記事はコチラ LOVE

撮影は3月末ですキラキラ楽しみ~~~ラブ


15日は、ユリマオの午後リハビリの前に、友達親子とジャスコのフードコートでランチキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010021512060000.jpg
フードコートって結構美味しかったりするので、あなどれません!!7

このカルボナーラも美味しかった上げ上げ

久々に会った友達親子キラキラでも久々な気がしないのは、彼女の気さくな性格のおかげキラキラ

それでも、子どもたちがそれぞれ成長していて、やっぱり久々なんやなぁと実感しましたLOVE


16日は、長男ユウの親子プールアンパンマン

超水嫌いで、お風呂に入れるのも大変だったユウですが、親子プールのおかげで、かなり水に慣れました好

この日は、自分から「ワニさん歩きする」と言ったほど!!7

プールのときのユウの目は、キラキラしていて本当に綺麗ですキラキラ


あと残りの日は、ユリマオの療育とリハビリですリラックマ


来週も毎日療育とリハビリが入っているので、忙しくなるぞ~と思っていたら、なんと今日になってマオさんが風邪っぴき・・・汗

引きこもり週間になりそうです。

ちょっとありがたいけどwでも明日友達の家にお邪魔する予定がキャンセルになってしまい(涙)

ごめんよーーーえーん


さて、今週も頑張りマショウラブ