子どもと一緒にスクラップブッキング・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

昨日はお友達のKちゃんのお家に遊びに行きました


双子たちを連れて




そして、美味しいランチをいただきました~




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010020812340000.jpg


いくらが乗ってます!!ありがたや~ありがたや~


Kちゃん、いつも美味しいランチをありがとう(≧▽≦)

友達の家にお邪魔した目的はスクラップブッキングでした


でも、また話して終わり~w


私たち、話し出したら止まらないっっ


楽しすぎる時間です(*^^*)

昨日は子どももスクラップブッキングを楽しめるように、簡単なキット(そんな素晴らしいもんじゃないケド。)を作って行ったんです。




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010020809370000.jpg


Kちゃんちの3歳のお子ちゃまは、このキットで夢中で作品を作ってくれました


(写真撮り忘れた・・・私のバカ!)




最近スクラップブッキングにハマっていますが、小さい子どもがいるとなかなかできなくて。


でも、先日、「一緒に楽しんじゃえばいいんだ~」ってコトに気が付いたんです


家で子どもとやってみたらすごく夢中になってくれて




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010020613380001.jpg


こーんな作品を作ってくれましたよ


やりすぎやけんっ(笑)




子どもとスクラップブッキングって、本当に楽しいっっ


私のように、子どもがいると集中してクロップできない~と思っている方に、ぜひ広めたいわぁ


子どもと一緒にスクラップブッキングしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にやりましょう~~なんて




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010020616020000.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112817460000.jpg

自分ではこんなの作っています


(他の作品はこちらのブログでUPしています「松山ジェンヌのこれ、そーとーいいことない!?」)