子連れOKの美容室で気分スッキリ・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010020411410000.jpg


昨日ユリマオを連れて、美容室に行ってきました


託児ルームがある美容室です


私がストパーをかけてもらっている4時間、とてもいい子にしていたみたい


昨日の託児ルームは満員御礼!


朝10時にお店に着いた時には、すでに5人のお子ちゃまが


そして、プラスユリマオで7人・・・保育士さん、大変だ~~~


さて、昨日は朝から長男ユウさんと私のバトル勃発!!


3歳児相手に本気でムキになっている私・・・恥ずかしい限りですw


園バスへの送りのとき、かんしゃくを起こし、ダダをこね始め・・・


自転車の後ろに乗って、私のコートのフードを引っ張る引っ張るあせる


ぐえ~~~~!!くるじぃ~~~ショック!!!


そして、バスに乗るとき、「お母さん嫌いっっ!!あっち行けーーー!!」


と、捨て台詞を吐いて乗って行きましたため息


誰の子だいっっ!!もぅー、親の顔が見てみたい(笑)


そして、美容室で髪もイライラもスッキリした後、お迎えに。


朝のこともあったし、どんな顔でバスから降りてくるのやら・・・と思っていたら、半分寝た状態で降りてきました。


そして抱っこすると、「お母さん、しゅき(好き)・・・」だって。


この子、すでに処世術を身に付けてる!?


思わず「お母さんもユウくんのこと大好きやけんね!」と言ってしまいました(笑)

あぁ、もしかして私、ユウの手のひらで転がされてる!?

悪い男に引っ掛かったちゃたよ ぷぅ