一人で温泉へ・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

昨日の午後、子どもたちを主人にあずけて、温泉に行ってきましたーWハート


場所は大好きな媛彦温泉キラキラ

お湯がトロロンとしていて、大好きなんですLOVE

家の近くにもいくつか温泉施設がありますが、時間があるときは、やっぱり媛彦キャハハ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010013016440002.jpg

松山は、気軽に行ける温泉がたくさんある!!7

松山に来て良かったなぁと思いますラブ


お昼ということもあり、空いていましたキラキラ

なので、思う存分、好きなように入浴~おんぷ


私のオススメの入浴方法があるんですWハート

それは、20秒毎に、交互に水風呂と温泉に入るというもの好

自律神経の働きが整うらしいです。

実際、体がシャキッとして、疲れが取れるし、のぼせることなく長時間は入れるしキラキラ

そして、出た後湯冷めしにくくて、オススメですキャハハ

でも、これって一人で行ったときじゃないとできんのんあせる

以前、一緒に入った友人に「落ち着かんねー」と言われてしまいました(笑)

子連れ温泉では無理です~~あせる


ここ一週間、双子たちが咳と鼻づまりで夜中に「ゲホゲホフガフガ」いって、私もなかなか熟睡できてなかったので、温泉で寝てしまいそうでした~(笑)

気持ち良かったーーー!!7


お留守番しててくれた家族に感謝ですキラキラ


リフレッシュできたので、今週も頑張りまーすWハート