引きこもりウィーク(*_*) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010012711260000.jpg
現在、ユリマオさんを連れて病院に来てます。
熱があるので、車で待機。
日曜日にユウちゃまがお熱を出したのを皮切りに、マオ、そしてユリも…ショック!

ユウは2日ほどで回復して、昨日から通園しているのですが、双子たちはグッタリですあせる

今週は、友達との予定もキャンセル、療育もリハビリもお休みしまーす。

友達との約束キャンセルはかなり悔やまれますが、今週はお家でのんびりしようと思います音符