ボケボケ・・・(涙) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

コメントへのお返事ができてなくて、ごめんなさいです。。。
いろいろ忙しくて・・・ってただの言い訳あせる
時間の使い方が下手なんですショック!

いただいたコメントへ返事もせぬまま、新しい記事をupすることをお許しください。


今日はユリマオたち、季節性インフルの予防接種に行ってきましたキラキラ
出発時間ぎりぎりまで、問診票を記入していて、慌てて家を出発DASH!
そーいえば、インフル予防接種は有料やったあせる
途中でお金をおろし、予約時間ギリギリに到着!!
そして、受付でバッグを開けて愕然・・・ショック!
問診票、診察券、母子手帳、すべて忘れてしまっていた・・・ショック!
オーマイガッショック!
往復30分ほどかけて、取りに戻り、なんとか受けることができましたーあせる


私、ほんとボケボケなので困りますショック!
忘れ物に関しては名人級で、小学生のとき、ランドセルを忘れたほど!
そのほかでもそーとーボケボケで、例えば、スーパーで買い物してレジを済ませ、お店を出て車に荷物を積むときに気づいた・・・私、レジかごのまま持って帰りよった!レジ袋に入れ替えずに!ショック!
とか、
自転車でスーパーに行って、家に帰って気づいた・・・私、誰のチャリに乗って帰ってきた?
なんと、自分の自転車にそっくりな、他人様の自転車に乗って帰ってきてたのですショック!!!
もう、これ、窃盗やし~(>_<)
スーパーに自転車を持って戻り、お店の人に事情を説明し、「もし、自転車が無くなったという苦情があったら、よろしくお願いします」とお伝えして・・・ショック!
とか、もう数えたらきりがないほどボケの連続で、主人にも「絶対に、一度脳を調べてもらったほうがいい」と言われた(´Д`)
本気で脳のMRIを取ってもらったほうがいいんやろかー!?
若いうちは「天然だねー」で済まされていましたが、この年になると、天然では済まされんしー。
しかも、三十路3児の母親が天然って・・・(>_<)

皆さんもひどいボケをやらかしたこと、ありますか??
どうか、私だけじゃないって思わせてください!!w皆さんのボケ話、ぜひ聞きたいです~~!!