スーパーにて・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

いつも園のお迎えの帰りにスーパーでお買い物Wハート


毎日、ユウさん、お菓子売り場の前で、悩む悩む・・・うーん


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009111215110000.jpg

これもいいなー。

これにしよっかなー。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009111215130000.jpg
あ~あ、ついに座っちゃってw


いつも10分くらい悩んでます汗


で、今回はこれキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009111215410000.jpg


うちは、毎日お菓子は1個。

値段は、高くても150円と決めているんです。

子どもって不思議ですが、値段とかよくわかってないのに、高いお菓子を手に取りませんか!?

うちはいつも、300円くらいするお菓子を手にとって「これにする!」とか言うので、かなり焦りますあせる

「これは高いけん無理。お母さん、少ししかお金持ってないけん、安いお菓子にしよう」

と言って、なんとか150円以内のお菓子を選ぶように仕向けるんですが・・・

レジで、店員さんに、

「安いお菓子にしたよビックリマーク」と、自信たっぷりに報告するので恥ずかしいです・・・ハズぃ!