観月祭 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

昨日は東温市のキラキラ観月祭キラキラ、花火大会でしたキラキラ


観月祭の時は、毎年恒例!


お友達宅のお庭でバーベキューしましたよー音譜


友達の家からは、花火が綺麗に見えるんですキャハハ


バーベキューしながら花火観賞って、すごい贅沢よねぇドキドキ


私は長男ユウを連れて参戦。


子連れで花火大会って大変なので、お友達の家で観賞させてもらえるとほんと助かりますキャハハ


ユウなんてお風呂まで入れてもらって。。。

ほんまに、ありがとう!!


子どもたちも思い思いに花火を楽しみ、お肉を楽しみぺこ


3歳組みが3人いたんですが、みんなちゃーちゃー喋っておもしろいっキャハハ


ユウとよく双子に間違われるショウくんは、ちょっと前まで無口な男だったのに、あっという間におしゃべりにキラキラ


ミクちゃんは、さすが女の子!しっかりしとるわぁ。

「お皿2枚取って」ってお願いしたら、ちゃんと2枚取ってくれるんやもんキラキラ


子どもたちに癒されましたドキドキ


観月祭は、そんなに大きな花火大会ではないけれど、それでもやっぱりすごい人手あせる


行きも帰りも渋滞でしたショック!


帰り道、11号線がかなり動かなくて、途中で森松線に路線変更。


これが大成功!森松線は結構空いていて、すんなり33号に抜けることができましたよWハート


来年に活かそうっと♪来年も友達の家におじゃまする気、満々ですイヒヒ



行きに手土産を買いに寄ったキュールキュールキラキラ

20時まで営業してます。
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082918500000.jpg



携帯で花火を撮影・・・かなりショボいけど、実物は綺麗でしたLOVE
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082919530000.jpg


バーベキュー!!

火事?
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082920440000.jpg


サザエも焼いていただきましたキャハハ

大きいサザエがニュルンと出てきたのを見たユウちゃま、「こわい~~」と言って、私の後ろに隠れてしまいましたシラー肝の小さい男やわ♥akn♥