フラ~ッとカフェへ・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

かなりご無沙汰しております



子どもたちが風邪や水疱瘡で体調を崩したりして、春はなかなかお出かけ出来なかったんですが、やっと落ち着いてきました



気づいたら、もう夏ですねっ

暑い~~~



ある日、長男を自転車の後ろに乗せて、お散歩中、お洒落なカフェを発見





喉も渇いたし、入ってみることに。





ガーデニングがすごく素敵やー(≧▽≦)



雰囲気、いいわぁ



お冷やの入った可愛いケトル。



私はアイスジンジャーを







長男はアイスココア





子どものために、ストローを短く切ってくださいました(*^^*)

さりげない心遣いが嬉しい



私がいただいたアイスジンジャー、本当に美味しかった!!



暑いときでも、なるべく体を冷やさないように、ホットを飲むようにしてますが、やっぱり暑い日はアイスをカーーッと飲みたいですよね。

ジンジャーって体を温めてくれる作用があると聞いたことがあるから、アイスでも安心…なような気がする(笑)



最初はキョロキョロしながらも、おとなしく座っていてくれた長男坊だが、段々本領を発揮しはじめたので、早々に退散



お店のスタッフさんも親切で、外にはおとなしいゴールデンリトリバーちゃんがいて



長男坊も「また行く」と行っております(*^^*)



ここは…私たちの秘密の隠れ家

どこかはナイショです(*^^*)