今日のお出かけ・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日のお出かけは…



病院でーすしょぼん

子連れdeお出かけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082109500001.jpg


ゆうちゃま、17日からお熱が下がらず。

もしかして、インフルエンザ!?と、ビクビクしてたんですが、検査の結果、インフルエンザではないことが分かり、一安心ニコニコ

今日は、双子たちはお義母さんにあずけていますキラキラ

先日は私1人で3人を病院に連れてったんですが、


大変だった~~~ショック!

車の降ろし乗せで、すでに汗だく~~ガーン

今日はユウちゃまだけなので、楽チンですニコニコ

でも、病院なんて…ショック!

こんなおでかけイヤ~~~あせる