結婚式 | Garden Wedding

Garden Wedding

~タオル美術館~
ブライダル スタッフブログ

タオル美術館情報や、ブライダル情報
そして、お客様の「幸せ」をお届け致します!

先月の結婚式をご紹介します好



まずは、私のお気に入りのお写真を♪

お2人の笑顔が大好きですキャッ☆
MERRY BLOSSOM






手作りがとっても上手な新婦様

アイディアいぱいです♪♪

当館の階段も思い出のお写真で

こんなにオシャレにアレンジキラキラ
MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM
ゲストの方には立会人の意味合いも込めて

このグリーンとイエローのチップにお名前を書いていただき

カゴの中にハート

この日の幸せを永遠に・・・ハート

挙式でお2人が幸せを封じ込めましたにこ
MERRY BLOSSOM
実は、これもお2人のアイディアキラキラ

脱帽ですキラキラ




MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM




クラムボンは笑ったよ今回の装花クラムボンは笑ったよ
MERRY BLOSSOM



ウェディングケーキは

お2人の大好きなサッカーのユニフォーム入りにこmusiclove
MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM



スパークバルーンふうせん
MERRY BLOSSOM


余興では

AKB48がやってきましたきゃっ
MERRY BLOSSOM



新婦の友人からはサプライズで手作りDVD

なんとこちらのDVDは

全て手書きの絵だそうですキラキラ
MERRY BLOSSOM


キャンドルサービスリボン
MERRY BLOSSOM







ご結婚おめでとうございますハート


末永くお幸せになって下さいね好



そして、またみな様で

タオル美術館に遊びに来てください♪♪

お会い出来る日を楽しみしております好