結婚式 | Garden Wedding

Garden Wedding

~タオル美術館~
ブライダル スタッフブログ

タオル美術館情報や、ブライダル情報
そして、お客様の「幸せ」をお届け致します!

こんにちはニコ

11月に入っていちだんと寒さを感じるようになってきましたうう

これからは、体調管理をしっかりとしていかなければ

いけませんねキラキラ

皆様も体調をくずさないように気を付けてくださいねにこハート







それでは、幸せいっぱい

結婚式のご紹介ですキャはぁと


まずは、ガーデンウェディングからベル
MERRY BLOSSOM




今回の挙式は、リングリレーで

ゲストの皆様に指輪をリレーしていただきましたゆびわアクア

参加者全員の祝福の思いを込めてリレーしていただくハート

とってもいい演出でしたニコはぁと
MERRY BLOSSOM


そして、指輪の交換ハート
MERRY BLOSSOM



*花*フラワーシャワーで退場*花*
MERRY BLOSSOM



バルーンリリース風船
MERRY BLOSSOM



披露宴


いちごケーキいちご
MERRY BLOSSOM


MERRY BLOSSOM


ファーストバイト

巨大ケーキを食べる新郎さんにこ♪♪

頑張りました笑キャッ☆
MERRY BLOSSOM


そして、

サプライズバイトでご友人のお2人にもいちご

召し上がっていただきましたよ音符
MERRY BLOSSOM



新婦様は、

ご友人二人にブーケのプレゼントと

お誕生日プレゼントをお渡しし一緒に中座ト音記号
MERRY BLOSSOM



新郎さまは、代々受け継がれているという

次に結婚してほしい友人へブートニアのプレゼント花束
MERRY BLOSSOM



そして、中座は

みんにお運びいただきました笑にひひ
MERRY BLOSSOM



スパークバルーンおんぷ
MERRY BLOSSOM


MERRY BLOSSOM



マルキラ☆余興マルキラ☆

新婦にはサプライズ!

なんと新郎の地元の方々が

獅子舞でお祝いにかけつけてくれました獅子舞ハート


MERRY BLOSSOM


MERRY BLOSSOM


MERRY BLOSSOM
獅子舞♪素晴らしかったですにこっ




MERRY BLOSSOM





ご結婚おめでとうございますハート



近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに好