結婚式 | Garden Wedding

Garden Wedding

~タオル美術館~
ブライダル スタッフブログ

タオル美術館情報や、ブライダル情報
そして、お客様の「幸せ」をお届け致します!


太陽太陽と四つ葉緑あふれる中

幸せなにこお二人をご紹介しますハート




今、流行の

リボンウェディングツリーリボン


みんなの指印が一枚の葉っぱとなり

一本の木の完成です木キラキラ
MERRY BLOSSOM




沢山のゲストにお祝いしていただきながら

人前挙式がスタートしました♪
MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



ゆびわアクア結婚指輪の披露ゆびわパープル
MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



ふうせんバルーンリリースふうせん
MERRY BLOSSOM



ガーデンでの親族写真ハート
MERRY BLOSSOM





今回の披露宴会場は

こんな感じです

キレイなブルーのクロスで会場をコーディネイトクラムボンは笑ったよ
MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



cake入刀ハート
MERRY BLOSSOM



披露宴内では

はらはらドキドキ樽ゲームが行われました♪

各テーブルの代表者が1名づつ参加音符

剣を1本づつ樽にさしていきます
MERRY BLOSSOM



そして、

順番は回って

最後から2番目の方が剣をさした瞬間!!

クラッカーメタルテープが発射しましたにひひクラッカー
MERRY BLOSSOM



罰ゲームは

健康にイイ青汁青汁青汁きゃっ笑
MERRY BLOSSOM



余興に新郎さんも参加♪♪
MERRY BLOSSOM


かわいいお子様たちには

新郎新婦よりプレゼントが配られましたプレゼント
MERRY BLOSSOM


またまた新郎さん余興に参加♪♪

ご友人の皆様と一緒に「世界にひとつだけの花」を熱唱musiclove

そして、最後に新郎さんから新婦さんへの「愛してるよ」のキメ台詞で
MERRY BLOSSOM

キラキラ全卓一斉点火で花火が上がりましたにこキラキラ
MERRY BLOSSOM



シャンパンシャンパンタワーシャンパン
MERRY BLOSSOM


お見送りプチギフトはジャックオランタンでしたよハロウィン
MERRY BLOSSOM






ご結婚おめでとうございますハート




新郎新婦さんからのたくさんのサプライズ演出もあり

ゲストの皆様も

本当に楽しく思い出に残る1日になったと思いますハート




また、タオル美術館をご利用下さり本当にありがとうございました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませハート