結婚式 | Garden Wedding

Garden Wedding

~タオル美術館~
ブライダル スタッフブログ

タオル美術館情報や、ブライダル情報
そして、お客様の「幸せ」をお届け致します!

結婚式のご紹介ですリボン-borderspink




天気が心配でしたが

無事ガーデンウェディングを行うことができましたにこmusiclove





まずは

ウェルカムアイテムをご紹介します


披露宴会場へと続く階段には

HAPPYの文字が♪
MERRY BLOSSOM


この大きなウェルカムアイテム、なんとタオルなんですキャッ☆

さすが今治ですねキラキラ
MERRY BLOSSOM


ウェルカムボードは

いっぱいの思い出が詰まっていましたおんぷ
MERRY BLOSSOM






それでは

挙式のご紹介ですベル



お母様にはベールダウンをハート

お父様にはエスコートをハートお願いしました
MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



指輪結婚指輪の交換指輪
MERRY BLOSSOM



ふうせんバルーンリリースふうせん
MERRY BLOSSOM



ブーケトス四つ葉ブロッコリートス

見事getしたのは

こちらのお2人ハート
MERRY BLOSSOM



スカイフォトカメラ
MERRY BLOSSOM




野球BASEBAII野球CAKEハート
MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM




MERRY BLOSSOM



スパークバルーン音符
MERRY BLOSSOM



余興では 色んな新婦さんが登場しました笑
MERRY BLOSSOM



2回目のお色直しで和ドレスへチェンジキラキラ

とってもお似合いでしたよハートハート
MERRY BLOSSOM



そして、今回のメインキャンドル

アウロラですキラキラ
MERRY BLOSSOM


エンジェルサービスで花束を届けていただきました
MERRY BLOSSOM



MERRY BLOSSOM







美男美女のお2人ハート本当にお似合いでした


披露宴も とても盛り上がり

沢山の笑顔で溢れていましたキャッ☆はーときゃっあげ




ご結婚おめでとうございますハート




当、タオル美術館をご利用下さり

本当にありがとうございましたハート






PS、ブログアップ遅くなってごめんなさい汗