2018/04/03 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba




こんにちは🌟



今回はまず!どんつ!
{0087863D-26FC-49B0-A48E-22D4D3366BE5}



写真集の表紙が公開されました💕
タイトルは「ひなたぼっこ」


懐かしいと思った人もいるかな?
3年前に出した1stDVDのタイトルと
同じです!初心に帰る気持ちで
つけていただきました💕




冬の近郊とは思えない天気に恵まれ
寒さに耐え←
ステキな1枚になりました❤️



4/24発売、4/28はイベントなので
16時から秋葉原みんなきてね。





きのうは葉月ゆめちゃんと
ご飯行きました💕



{76879591-1052-4B65-A6D2-7692EF069695}




もうかれこれ4年✨
私のデビュー当時からの大先輩です❤️
初めの頃はガチガチだったけど
今ではなんでも話せるお姉ちゃんみたいな
存在で本当に大好き😂💕
また会う約束もできて幸せ🌟




そして今は
{3E909D8B-3B95-407C-BAF7-89F938B70AD9}




すっぴんで実家に帰ってます😶
年末年始しかずっと帰ってなかったから
この時期に帰るのは初めてかも!
父の誕生日もあり、近くでお祝いできるので
嬉しいなぁ。
16歳の時が最後だから5年ぶりかな。
月日が経つのは早いなぁ、、。



私も17歳で雑誌で、
18歳にDVDで本格グラビアデビューしてから
もう21歳になって、3年経ったのかな。
もっと視野を広げていろんなこと
考えないとなぁと思いながら
新幹線で揺られてます〜🙌🏻



今日もとても天気良くて気持ちがいい!
お昼からも頑張ろう🌸





志崎ひなた