2018/01/27 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba



ひさびさです❤️





先日21日に21歳になりました!
{BD701DAD-5F94-48EA-BB47-8585D7B95DBD}



もう21?って言う方も
まだ21?!って言う方も
いろんな反応がありましたが、
21歳になりました🙃笑


今年は仕事運が良いらしいので!とても!
やる気満々で頑張ります。



この前ホットケーキの日と聞いて
焼いて見たけどセンスあった😶笑

夜ご飯だからモリモリで。
{2E6B52F6-D3AA-440A-92A3-AF6DB22C2C3B}



残ったから次の日の朝も焼いたよ。

{19CD719D-03A4-4C94-92C6-7C49CF0EB502}



シンプルなほうが好きでした。笑




そんな今日は1年弱ぶりに
撮影会やってます。
{BBD052C2-4306-45EE-AE34-FB4DAF48DD5B}



やっぱりみんなに会うと元気でるね。
今年は月に1回はしたいなと、思ってます。

来月2/12と2/24、
両方フレッシュさん出るので
ぜひ会いにきてね。

写真集発売前なので
たくさんの方に知ってもらいたいなと思い
多めに入れてます💕



じゃがりこ好きいったら
こんなにたくさんいただきました!
ありがとうみんな😂
{46420E2C-DD68-49DB-BE4C-06BF62E01518}

{7E5BB7CF-8F3D-4144-93D8-5DC8F5D192A3}











それでは、残り少しイベント楽しむよ🙃






志崎ひなた