2018/04/07 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba




こんにちは💕
{E3EE757A-8872-474C-AAF8-1D0EB927363B}





福井満喫中の志崎です❤️笑笑





お母さんとパンケーキのお店に行ったよ🥞
{72CB08DC-AE2B-484B-AE03-E873654A89CF}



エッグベネディクトのパンケーキと
シナモンとりんごのパンケーキを
シェアして仲良く食べました🍴仲良し🤣

{E2D07803-02CD-4FFB-83C7-E798275A990A}

{F62E86DD-C369-4E6C-8D29-EE1DB2632383}






真剣に切ってるところを撮られてた🤭


{33287058-E580-485D-B8EB-0FB70B442FBB}


自撮りしてるところも🤭🤭
{3B2E6746-9C0C-4FD2-BCF8-938491DA8DBC}






朝イチの市場に行って海鮮丼食べた❤️
朝だからスッピンにメガネだけども😢
{904BFF01-AC97-477F-96F3-F6C45E23A364}
{4E4CC449-9235-41EB-A0D7-1BB5E849FB1B}
{CDC45CB1-68E7-401E-918F-6D7EFCAB0C43}


自撮りしてるとこまた撮られてた😆
{24D72B3E-4292-44C1-8484-9165DC96978B}








この帽子欲しいなぁってネットで見てたら
お母さんが買ってくれたから
届いてすぐかぶった😭❤️うれしい💕



市場本当にいろいろ売っていて
カニやお魚もゲットしておうちでも食べて
美味しすぎたぁ😍



今日はお父さんとお母さんとテニス
しにきたよ💕昔習ってて懐かしい気持ち😂
{3FE5748C-AEF5-45FB-A28B-1ED389F0389F}



久しぶりに汗もかいて楽しかったあ!



毎度のことながら、←
自撮りしてるところをまたまた撮られてた😆
{F9661FD4-982C-41B9-A3F3-36AE520CE9AD}







小さい頃のホームビデオや
アルバムも見てたら、本当に愛されて
育ったんだなぁとすごく感じました。


今のわたしの寝顔と何も変わらない
3.4歳の頃のわたし。笑

なーんにも変わってない。笑
{4D3E4CF8-3788-4314-955C-DCAD99B113F5}





福井に来てからお母さんがずっと
いろんなところに連れて行ってくれて
おうちでも美味しいご飯たくさん
出してくれるので本当に幸せ。笑


今回のメインのお父さんの誕生日も
16歳の時ぶりに
直接お祝い出来たので満足です。
クッキーが大きいしかわいい💕
{59EAE6DB-12D2-4278-ACEB-A4DF8A61BC34}



プレゼントも喜んでくれて早速つけてくれて
嬉しかったぁ。❤️



明日から東京戻るけど気持ちを入れ替えて
また仕事頑張ります✊





志崎ひなた