今年も残すところ。。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


今年も残すところあとわずか。。

本当に毎年言ってるけど
あっと言う間でしたね😅

今年は。。
現実をしっかり見つめて受け入れるのが
容易いことではない1年でした。

死生観、というものにも
ちゃんと向き合えるようになりました。

ただ、私は母のDNAをちゃんと受継いでる(笑)
強いのかもしれません。

母の現状維持に安堵したのと
月日が少しずつ解決してくれました。

友達とも会えるようになって
笑って美味しい物も食べれるようになったし、
そう、FT君達の3年振りのライブにも行けた❗


人間って やっぱり音楽や芸術に触れて
心が揺さぶられるって大事な事。
生きてく上で欠かせない事なんだろうね。

『琴線に触れる』 

この言葉いいですよね。。
良いものに出会って感銘を受ける。

来年はもっと厳しい現実が待ってるかも
知れませんが、娘として母に出来うることは
最大限してあげたいと思っています。


そして個人的には健康であること。
色んなところガタが来てます(笑)
ただ年齢に囚われずに、
以前も書いたように五感をフルに活用し
いっぱい 琴線に触れる 事が
増えるといいなあ🤗

最近気になる俳優さんも出来たし😁
私って単純ですよね。

友達に横浜君、彼っていいよね~って言うと
友達も好きだった😅

あれからドラマも視聴してるけど
結構、出演作品が多いので💦
ボチボチ視聴しています。
真摯で真面目な男の人は素敵ですね。

何だか今年後半はちょっと
✨みたいなのが頭の中を巡ってる私です。


またこの話は今度沢山書こうっと🤗


こんなに取り留めもないブログを
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

来年2023年🐇も良い年でありますように。

世界が平和でありますように🙏