しばしのお別れ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


2ヶ月振りのブログ。。

今日なんて夏日☀
もう6月なんだなあ、早いですよね。。

色々考える事が多すぎて
正直、心から笑えず、辛くても泣けない。
そんな数ヶ月でした。

母が金曜日から入院。
面会も出来ず状況もわからず😔
家族は複雑です。
とりあえず、今週末まで待たなければ😖

病院にいるから安心、
と言うわけでもないのが
少しせん妄というか認知症が出たのか
父と私の事はわかるけど、
わからない事を話す時が増えたので
入院中に本当に私達を忘れるのでは?と。
それが気掛かりです😞

ずっと堪えてたのに入院した途端
毎日泣いてる私💦

今日は大阪の叔母と電話しながら泣き、
お風呂に浸かりながら泣き、
こんなんでどうすんの?って
自分自身に喝を入れてみたり。。

ずっと泣けなかったんです。

泣けないって辛いんだなと
泣ける事で少しは心が楽になった今、
もう我慢するのやめよう。
本当に精神的に限界が来る前でした。


今の願いは少しでも苦痛から開放され
母が人間らしく過ごせれること。

贅沢を言えば
また父と3人でお出かけすること🤗

72歳ですもん。
持ち前の粘り強さで復活する母に
絶対会えるはず。


私は諦めません❗