新年早々(゜ロ゜;ノ)ノ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日、仕事終わってロッカーで声を
あげてしまった(笑)

新年早々、これは驚きだったな。
ミナリ、結婚決めたのか……。
早いって思ったけど、25歳なら
まぁ、あり得るね苦笑

悩んだんだろうなぁ、
怖かっただろうなぁと、FTにとって
どう影響するか、そんなこともかなり
考えるだろうしね。
それでも、結婚を決意した彼を
祝福したいなと思います。
ブロガーさんの通知で知りましたが
ちょうど、違う件でコメントしようとしたら
ミナリのニュースで、また仕切り直し(笑)

また、あらためて訪問させて頂こう🎵

おめでたいことだけど デキ婚?かな
少し淋しい、複雑ですよねしずく
理解はしていますが、それは仕方ないかな
自然に沸く感情ですしね。

あとのメンバー、
どうだろう、バタバタと後に続いたりして。
それはそれで、受け止めなきゃなぁ……。
毎年、毎年 同じような繰り返しするより
潔いかもねー

でもなんか不思議~。
うん、不思議って感覚かなぁ。

でも、FT続けてくれて
これからも変わらず居てくれるなら
5人を私も変わらず応援しますキラキラ


初詣に。
旦那さん、大吉。私は小吉。
毎年詣でる場所も変えたりするんだけど
この護国神社は、旦那さんのおみくじ運
良くて、来る度に大吉。


今日から、仕事始め。
もう少し休みたいって思ったけど
これぐらいが ちょうどいいかな、
仕事行きたくなくなるしね(笑)

いつか、年末年始海外でと思ってたけど
4年前に一度、京都で年越ししました。
とても、雰囲気があり良かったです。

日本も沢山いい場所ありますしね🎵

そう、私誕生日に
高島屋の初売りに行きまして
コ―チのショルダー買っちゃいましたぐふ
ずっとショルダー欲しくて、
長財布も入るぴったりなもの。

ロンシャンと悩んだんですが、
めったに買わないので、額を見て相当
ビビりました(笑)
どこに、価値を見いだすか ブランド
それに限らずいい品物を見極めれる
人になりたいなぁと 思いました。

で、働くぞ❗と決意した年明けです(笑)


ではでは、今年も宜しくお願いします。