つぎはおおさか(^-^)/ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

心配していた、地元の線路も復旧し
無事に代行使わず大阪へ行けそうですニコニコ

早いものでもうあと少しでツアーも
終わりですねほろり
1公演だけなんで、間が魔の時間みたいで
取り残されたようでしたが、
何とか気分上がって来ました🎵

仙台盛り上がってる様子がわかり
ホッとしました(笑)毎回上げて欲しいけどね(笑)


つぎ、おおさか、まってろ 
これこれ、こういうの必要だよ、ホンギさん。

ていうか、もう終わりに近くなってるし(笑)
まぁ、いいか、今日は最高に気分上がった
そんなライブだったのかなぁ。
また、レポ読ませてもらおうほっこり

今日は、少しお買い物へ。

ライブに着ていく服やら、
色々見に行き割りと気に入ったものが
見つかり満足の1日でした(^^)

あとは、お天気が良いことを祈りつつ。