台風の爪痕 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日は、西日本大変でしたねガーン
四国もお昼過ぎから、風が出始め
15時くらいには、暴風雨、
雨風の音がすごくて、何度も庭を見たり
何か飛んできてないか車に当たってないか
ソワソワした1日でしたあせる

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

それからやはり、今回は台風の残した
爪痕がひどくて、四国も、予讃線の一部で
運転見合せ……。
復旧に時間かかるみたいですアセアセ

ということは、来週の私の大阪行きは
地元の駅から出ないので、代行バスでの
輸送になる可能性大(笑)(笑)
切符も既に購入してますので、
車で、瀬戸大橋線のつながってる駅まで
行くか、また考えなきゃならなくなりそう。

まさかの展開です苦笑

帰りはバスにしておいて正解。
疲れて乗り換えとか、余計に疲れそうキョロキョロ

それから、しばらく台風さん来ないで~。

本当に冗談抜きで、私も爪痕のおかげで
仕事に影響出ますのでしばらくバタバタ
しそうです。想像しただけで倒れそうショボーン

明日から憂鬱だわえーん

楽しみを支えに頑張ります❗

少し癒されましたよ、
ちょこ見せ可愛い(笑)