台風 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日の夕方くらいから、すこ~し風が出て
朝雨風の音で目を覚ましましたうず

四国でも、まだ瀬戸内海なんで
それほどではなかったけどキョロキョロ
今和歌山あたり上陸とか、ひさびさの
縦断みたい、無事に過ぎ去りますように。

私は、今日は休日。
土日関係ない仕事のため
こうして、平日休めるのも大分慣れました。
まさか、台風🌀とは思わなかったけど汗


昨日は、半休で午後から友達とランチ。

記念日とかによくお店、
彼女に教えてもらったけどすっかり
常連になりました🎵
パスタランチチュー
相変わらず美味しくて 幸せでした。

友達とも、吐き出したり笑ったり
色んな悩みがあるけど
こうして、話せる相手がいるだけで
救われるし、段々年と共に悩みの内容も
変わるから、気持ちがわかるのって大事。
同世代の仲間って大切四つ葉

ここ数年、大学は別だった高校生からの
友達ともたまに会を開きます。
同級生って楽しいと思うこの頃。
やっぱり年かな(笑)








真ん中は小前菜。
それからデザート(*'∀`*)v

結婚記念日は毎年こちらへ。
食材ももちろん、真心のこもった料理。
マスターと、奥様だけのレストラン。
素敵ですよね🎵

そう、今ダイエットしてまして(笑)
ストレッチしたり、食事療法合わせて。
毎年言ってるんですけど(笑)
今年は、なんか太ってるのがしんどくて
それで本格的に始めました。
太ってしんどいって(笑)
体に悪いですよねガーン
今少し軽くなってきましたが
油断大敵、誘惑に負けないようにしなきゃ。

来月からライブなんで、
頑張ろう❗
チケットって再来週くらいかな~。