ひさびさの | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は、金曜日照れ
土日は休みだから嬉しいはなあか

で、なんだかもっと嬉しいのがダウン



あそびにきなおんぷ って。

もちろん行きます❗笑

なかなか、いい曲ですね🎵

沢山スクショしたのに、
なんか上手く出来ずえーっと




せつなげべったん

ホンギの衣装が気になりますが汗
歌とのバランス微妙(笑)

いや、今日嬉しいのは日本語ニコニコ
最近、インスタでは久しぶりかなぁ。

些細なことでテンションあがりますクローバー

後、車の中の足バタバタインスタはスル―。
まだまだ子供か(笑)
楽しそうで何より(笑)


しつこいですが、
こまめに水分補給を~。
疲れたら寝る❗
無理はしないことですおー


旦那さんも出張から帰り、
体に湿疹が出てまして
1週間くらい休暇で家にいます。

免疫下がってたり、ストレスもあるのか
体は正直だなぁと。

子供が夏休み家にいる感じ(笑)
世のお母さん達、本当に大変だ、
尊敬します星


で、最後に 間もなくですね🎵


本当にいい思い出作って来てください星



素敵な週末を花すいか