ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m 見た目は童顔、中身はおやじ![]()
2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍
最近のアメトピ&人気記事![]()
ここ数年の『ブローチ』ブーム
エリーは卒入園式用に、
ミキモトの『幸福の木』がずっと気になっています![]()
![]()
ブローチはまだ経験がほとんど無いので、
最初は似たものからでも良いかも![]()
前回会った友人がコートに付けていたのは、
CHANELのブローチ。
冬って特にCHANELが映える気がする〜![]()
![]()
友人もホワイト系のコートに、ゴールドのブローチがとっても似合っていました![]()
そんな着こなしを見て、
可愛いなぁ![]()
と思いつつも購入に踏み切れず。。
CHANELの中ではブローチはまだお手頃だし、
1つ持っていても良い気もするものの![]()
観賞用になる自信しかない
笑
ブローチをつけると予想されるのは、アウターやニット類。
ミニマリストを目指しているので、
基本は大事に長く着てたいと思うお気に入りのみを残しています![]()
![]()
色々試して行き着いたケア用品![]()
なので、
ブローチも毎年気にはなりつつも、ブローチの重さで洋服が痛みそうでなかなかデビューできないという…![]()
![]()
貧乏性ですね。笑
巻物がカシシルばかりだったので、最近はシンプルな無地マフラーをエルメスで買い足す予定があり![]()
![]()
無地だからシャネルのブローチをつけても喧嘩しないと思うのですが、やっぱりお気に入りの衣類に穴を開けることに抵抗感…![]()
![]()
かと言ってプチプラのお洋服に合わせるのも、
上手くコーデを纏めるのがエリーには難しそう![]()
と、毎年堂々巡りしていて、
結局今年も買わずに冬を越しそうです![]()
![]()
もしブローチを買うなら、それ以外のところ、
例えばバッグやブーツ辺りもできたらシャネルで合わせたい![]()
シャネルシューズで唯一気になるのは、
こちらのレインブーツ。
雨の日以外にも着用できそうで、ミニマリスト的にも惹かれます![]()
![]()
![]()
…底なしの物欲が恐ろしい。![]()
〜今日の秘密の独り言〜
娘に譲れれば今買ってしまうのですが、
母からのお下がりに戸惑った記憶があり笑、気を遣わせてしまうのもな〜と![]()
フォロー頂けましたら嬉しいです![]()


