ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

 

 

 

三連休、いかがお過ごしでしたかニコニコ?

 

 

 

エリー達は近場に旅行に行っていましたニコニコ飛び出すハート

今回の連休、関東はお天気が怪しかったですね。。アセアセ

 

 

 

子供達の荷物も大分少なくなり、

手持ち用としてはオヤツやエチケットグッズを入れるファミリアのトートバッグ1つに赤ちゃんぴえん寂し…

 


〜悲劇〜

中華街へ行ったのですが、苺の連なる飴はてなマーク流行ってるんですかね滝汗!?

子供達がうるさくて購入したものの、

数口で飽きにっこり袋に入れファミリアバッグへ。。


しばらくして見ると、

飴が袋を突き破る&冷凍苺と飴のマリアージュでバッグの底がドロドロに・・オエーオエー

更にクリーニングへ出そうとすると1万円の見積もりが出て、旅行で疲れた体に鞭打ち手洗いしました(夫が・・)よだれ

 

 

 

 

 

 

 

一泊なら、子供2人と私の分の衣類合わせてロンシャン の1番大きなバッグにin電球電球XLサイズですウインク

 


 

 


 

貴重品を何にいれて行こうか、コーディネートに迷いました。

 

とりあえず、手の空くショルダーは強制的に決定チーンチーンw笑

 

 

 

フェイラー、ミニマト、アリミニ…

子供の適当なアドバイスでベージュのミニマトに決めるも!!

 

 

 

 

小雨だなぁ…本革は怖いなアセアセと思い直し、

結局『ブリッドアブラック』➕ショルダーを選びました気づき

雨の日でも使える唯一のエルメスバッグと言えるかもしれませんニコニコニコニコ

 

 

 

 

少し前にブリブラ専用ショルダー(エルメス正規品ではありません)を追加で購入していましたが、それがとても便利でした!!!!キラキラ

 



いくつか出ていますが、エリーはこちらに ↓

沢山のカラーが出ているブリブラですが、どのカラーとも相性の良さそうなストラップが揃っていますラブラブ

 



実際使ってみて、皆様の口コミ通り早く買えばよかったなぁとびっくりびっくり


エリー所有はGMサイズですが、ショルダーがあることでかなり使い勝手が良くなります。

上に挙げたショルダーバッグ達も可愛いけれど、正直容量的には最低限アセアセアセアセ

そして旅行などアクティブになる時に本革のブランドバッグは気を使いそう。。



多少の雨なら気ならないブリッドアブラッグ。

母はPMサイズを使っていますが、子連れにはGMサイズが良かったです照れラブラブ

 

 








\\楽天ルームはじめました//

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

子育て中は、汚れが目立ちにくい濃色一択笑い泣き笑い泣き

 



ランキングに参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 フォロー頂けましたら嬉しいですおやすみ花 
フォローしてね