ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





『ツイリードール』とは・・・

HERMESツイリーより更に細く小さいサイズで、少し前に販売されたシルクのお品ですニコニコ飛び出すハート






この商品が出た当初、

なんて可愛いの!?よだれと、用途を考えないままひとまずコレクションで購入しました。





サイズ感的にきっとリンディミニやミニケリー向けに作られているのか、通常のバッグに巻くのは難しいですアセアセリボン結びとかが可愛いのかなニコニコ



しばらく観賞用だったのですが、、ふと思いつきました電球キラキラ






アリーヌミニのここ↓↓に結びつけたら可愛いんじゃないウインク???






・・・残念ながら、

長さ絶妙に足りずチーン笑い泣きアセアセ






HERMES🍊の商品は担当さんに勧められるがまま購入し、後から「買って良かった!と思う物が多いのですが、小さめバッグが少ないエリーには珍しく使いこなす事ができませんでした、、、笑い泣き笑い泣き

あ、そう言えば一言も勧められてなかったわ・・











 


\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

今はまだ怖くてできないですが笑、子供が大きくなったら髪に結んであげてるの良いのかも爆笑ルンルン

 

フォローしてね